人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうずっと眠い

今日なんか書くことがなんかあったような気がするけど・・・
スキトモを見て全部忘れてしまった^^

まあ・・・なんか・・・
内容なくてもいいから・・・
単純に「アッー!」ってなれる作品でも希望してみよう。
どうせボーイズラブなんてジャンルはネタで十分なんだ・・・!!
あとなるだけ女は出さないで欲しいぜ^^
これは強い希望だ・・・!!かなり強い希望だ・・・!!
でも・・・なんか脚本がすべてかなあともちょっと思えた。

そいえば今日で6時間授業が全部終了^^
今のクラスともほとんど別れだぜやっほい。
思えば・・・あまりおいしいネタもなかったなあ・・・。
来年は・・・来年こそは・・・。

で、今日は図書室で「でかい月だな」読み終わりました。

感想「うほっいいツンデレ」

終わり。なんていうか・・・
自分はどうも中二病小説に見えて仕方がない・・・。
キャラの設定的にはラノベっぽいし・・・展開もラノベっぽいけど・・・。
どーなんだろうね。自分後半結構ついていけなくなったかも。

主人公の大人な思考も・・・ねえ?
いっそ綾瀬エンドで突き通してほしかったなあ。いやこれを考えるのはダメなのか。
キャラ小説と見るのが良いのでしょうか。
で・・・キャラバンって何・・・さかなって何・・・って感じでしたが。
自分がダメなタイプのファンタジーだったかな・・・?

まあでもBL的観点から見たら結構おいしい小説です!!
だから・・・一瞬立ったかごめフラグがすごーく残念。ものすっごく。
成長後の綾瀬に対する描写とかどう考えてもアレだったなあ。
綾瀬兄も絡んで3Pとかどうでしょ?・・・汚れていてすみません。

青春小説としてはなかなか良いと思います。スッキリ語られているし。
まあ・・・図書館にあって時間に余裕があるなら読んでみては?かな。

・・・段々自分の面白いの基準が「BL的においしいか」になってきたような。
今日国語の先生が読書量の話をしていたのですが・・・
なんか全般的に教養が足りないみたいですう><
by syukarin71 | 2007-03-14 00:29 | 日常


<< 日々シーサーと野菜シーサー スキトモ感想 >>