これからどうしよう?佐倉ハイジ アスカコミックス

2連続で小説じゃないけど・・・まあええか。

この前古本屋で買ったときは
店員さんのテンションがやたら高かった覚えがあります。
「8点で1600円でぇーす!」みたいな感じで。
なんかイソイソしていた感じ・・・??
まあBLを書店で買える男子なんて
大抵は捨ててはいけない何かを捨てている(もしくは捨てかけている)ので
全然普通にやってくれて結構ですよ^^
しかしプラチナ文庫はちょっと辛い・・・かも・・・しれない・・・。

というわけでハイジ師匠の感想です・・・(日本語おかしいぞ!!)
早速・・・早速作者紹介から飛ばしていますね・・・!!
ツンデレ親父・・・もはやナンデモありですね・・・笑





自分も・・・
自分も叫ばせてください・・・!!

表題作が大好きだあああああああああ!!!

クールっぽいメガネにやられました。
ああハイジ師匠はやっぱり罪です・・・うん。

3月にあけましておめでとうとかの関係ですよ!
そして再会・・・げっ何でお前が・・・!みたいな。
自分もかなりツボです。悪態をつきながら・・・な関係。くされ縁とも違うのかな。
最初の「襲うなよ。ホモ」からうぎゃー!って感じです。どば~って。
スーツにそして作業服にめがねに童貞・・・胸きゅん度増量でした。

ハゲデブメガネの悪口がいちいち出てくるところが大好きです・・・!!
そして大雑把・・・。67Pは自分もかなり好きなページです。うん。
そしてやっぱり

お前が好きだ
お前が好きだ
お前が好きだ

ですね。自分も使ってみたい。
仏系だから3度言うのかしら。違うか。

最近なんか「関係を崩したくない」みたいな本によく出会うような。
確かに・・・「会うだけでよい」みたいな関係って維持したいよなあ。。
自分のちょっとしたマイブームになりそうです。

もう1つの方も好きです。
ハイジ師匠にしてはギャグ控えめってところかな?
社長のキャラはかなり良かったですが・・・w
修が最初からもうかわいくってかわいくって・・・!!
過去の二人からかなり好きでした。

残念だったのはライバル的なキャラが最後の最後で出てきたことかなあ。。
ちょっと消化不良だったかも?
この子の話が今度来るのかしら。それなら割と期待。

とにかく大満足な一冊でした。
[PR]
by syukarin71 | 2007-03-18 15:06 | BL小説レビュー


<< お久しぶりのお菓子作り。 瞳の追うのは 2巻 富士山ひょ... >>