人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニミュ

立海ミュがUPされていたので見ました。

なんだこれ・・・!!
バックステージが豪華すぎる・・・ていうか多いぞ・・・!!
六角好きの自分には嬉しすぎる内容だなあ。
んー・・・でもこれで終わりだし・・・。
ていうか次のミュってどことなんだろ・・・?
原作は丁度立海までしか読んでいないんだよなあ。
108式来ちゃうの・・・?ワクテカ。

氷帝いなくなって・・・どーかなーなんて思っていたのですが
歌もダンスも頑張っていたように見えたし・・・まだ安泰?
しかしたまご(立海)が結構地味なような気が(==;

昨日はトッキュー!を一気に読みました。
マガジンの漫画です。二度目。
海保・・・なかなか素敵なところだなあなんて。
今結構人気のある職業なのかしら・・・?

二次的な萌えも結構ありそうですね><;
そろそろ真田さん復活するころなのかな。。書店に14巻がありましたね。


・・・春休みもう終わってしまいそうです。
ぜんっぜん勉強が進まない。ああ・・・また27点フラグか。
明日はANSWER読もうっと♪(反省・・・?
by syukarin71 | 2007-04-03 20:38 | 日常


<< ちょっとお気に入り 自分は体力がない >>