人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被せる必要が何がある

勉強では歴史が1番好きです。
んで・・・最近増えていますよね。偉人系の番組。
でも・・・でも何で2つを被せる必要があるんですか・・・!!
TBSとフジ・・・まったくよくわかりません。

さて・・・
今日は掃除をしました。
何でテスト前(春休み明け確認テスト)ってこんなに掃除意欲が出てくるのでしょうか。
本まで整理しちゃいました。ああ・・・うっとり・・・。
自分・・・掃除は別に嫌いってわけじゃないのですが・・・
「どうせすぐに汚くなるし」みたいな考えがあるんです。
あれ・・・これって掃除が嫌いってこと・・・??なのでいつもテスト前くらいにしか・・・(遠い目)
まあ思春期の高校生には珍しく
ほとんど居間で過ごしているので(理由:パソコンが居間にある)
あんまし汚れないんです。モノがかなり少ないし・・・。。

んで・・・本を棚指ししているときに思ったのですが・・・。
あれって・・・帯が破れない方法ないんですかね。

被せる必要が何がある_e0076112_2354413.jpg


ここにどーしても入れたく・・・!!
無理矢理えいってな感じで入れて・・・

被せる必要が何がある_e0076112_236132.jpg


アッー!!!みたいな??
棚はギチギチにしたいけど美品を維持したい派です・・・
BL小説において帯は割と重要だと思うし・・・(SDの帯とか大好き/何度目だよ)

だからといって帯を別に保存するのもねえ・・・??
あれか。シュリンクするしかないのかしら。
でもそれじゃあ保存する意味があんましねーよ・・・!!(シュリンカー20kでしたっけ)

帯がよれよれにならない方法募集です・・・
ていうか新しいカラーボックス買うしかないのかしら・・・。

ああ・・・高久尚子さんのアシの本読んでみたいなあ・・・(マザーファッカーズ)
しかし900円か・・・こう・・・一気に決心がつかないぜ^^
by syukarin71 | 2007-04-07 23:08 | 日常


<< きっと大丈夫 と、その前に >>