人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初クラス

そいえば・・・
初期の頃は↓みたいな記事を量産して
記事数を稼いでいました。
思ったことを率直に・・・フランキーに・・・みたいな??

さて・・・相変わらず自分は孤独路線まっしぐらです。
べっ・・・別に好きでやっているわけじゃないんだから!!
でもなんていうか・・・これが自分・・・みたいな??
その内急浮上したいなあって思います。うん。

あーでも中学校時代の腐仲間と同じクラスになったので
早速(ややハイテンションで)語りました^^
金色スイスさんとかよく知っているなあと少し感心。
しかも1人・・・その路線に洗脳している人を連れてきてくれたので
およそ1年ぶりにまともに新しい女子と喋ったぜ^^(部活も・・・まあ・・・)

腐であるものはみんな友達さ☆(格言)

・・・絶対これ浮きまくっているだろうなあ。
まあ細かいことを気にしてはいけませんよね。
ギャグマンガ日和(アニメ)の話が通じたとき「こいつ・・・できる!」と思いました。

まあでも・・・一応周囲の目もあるので(もう気にしていないけど・・・)
BL本の貸し借りは今のところは控えようと思います^^ うん。
そいえば男の子で自分以上に孤立している子がいたなあ・・・。。ダイジョブなのかしら。
by syukarin71 | 2007-04-09 20:34 | 日常


<< なんかもう なんかもう >>