人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメとか見ていました。

とりあえず・・・らきすたの2話目とおお振りを見ました。
おお振り・・・北海道の本放送は2週間後の深夜なのよね・・・。
それがいまや・・・動画サイト☆で超素早くアップされている・・・便利な世の中だ。
なのはスレイヤーズは早々に離脱したので・・・
今クールはこの2つだけはずっと追いかけるぞ・・・!!(おお振りってどんくらいの予定なんだろ?)

らきすたの2話目は・・・
今回もあるあるネタが素敵・・・!!
ドラマCDとアニメで声が違う・・・のネタにかなり吹きました。
京アニわかってんなー!!って。自分はこういうアニメがかなり好みなのかね・・・。
ぶっちゃけOPかなり歌えるようになったんだぜ^^(はまっている?!)

しかし残念ながらクラスにこういう話題ついていける人少なそうなので自重・・・
胸を張って大声でいえる趣味って良いもんですね。(※言えません)
まあ・・・男キャラ出てこないし・・・キャラ萌えとかそういう観点はあまりないけど・・・。
しいていうならば・・・こなたが好きかな。


そしておお振りのアニメ・・・。
自分見る前からドキドキでした。
大好きな作品のアニメ化って結構久しぶりの体験だし
ぼちぼち知っている声優さんが声をあてていたのでそれの高揚感もあり。

とりあえず・・・作画はとっても良いと思いました。おお振りっぽい感じがする。
特にコミカルなシーンが素敵。期待通り・・・いや期待以上かも。
でも・・・音楽がちょっとエロゲっぽかったかな・・・笑
そこでその音楽・・・!!みたいな。あの手を握るシーンとかもこの調子でいくのかな・・・。

ちょっと分ける。




三橋(代永 翼)

初めて聞く声優さんでした。そりゃそうか。新人だもん。
最初「あれ?」と思ったのですが段々と慣れてきて・・・いい感じ。
オドオドさとか三橋らしいと思います。
新人声優さんですし・・・漫画と同じようにどんどん成長してくれると良いなあ。

・・・でも自分はどうしてもじゅんじゅん(福山)に聞こえるなあ。息づかいとか?
1人で考えているときとか特に。
本家のじゅんじゅんの今回の役(泉)はまた違うんだけどさ。

阿部(中村悠一)

自分の記憶が正しければ・・・確かルーファス(VP2)
あと謎の新ユニットなんだか(覚えていろよ)にも出ていたっけか。
結構低いのよね。なんか・・・ウホッ・・・って感じ・・・(小声)
「俺は好きだよ」にちょっとドキっとしてしまったぜ^^


花井(谷山紀章)

きーやん・・・!!月森・・・!!
1番合っていると思いました。超期待^^

田島(下野 紘)

初めて聞く声でした。田島らしい元気な声で素敵。
こう・・・なんだ・・・「だもんねー!」とかが合っているなあと思いましたの。

栄口(鈴木千尋)

ルーク・・・!!アッシュ・・・!!
ちょっと・・・元気が良すぎるかなあと思ったけど
途中から爽やかに聞こえてきた・・・かな??
三橋と2人のシーンに期待だぜ^^(肉まん)


クソレフトと泉(じゅんじゅん)は
結構じっくり聞いたけどサンプルが少なすぎて・・・。
他の人もまだ聞いてみないとわからないかなー?巣山とかいたっけ?な感じなんです。(ひどいな)
モモカンは最初と最後で声が全然違ったような。(最初の方が好き)

とりあえず・・・合宿と練習試合はかなり好きな話の1つなので
来週からもかなり期待しています。


・・・そいえばこれニコニコでコメントとかも見ていたのですが
「レフトフライ取ってくれるなら、辞めないでって頼むんだけどね」にかなり吹いた。
みんなクソレフト愛しすぎ・・・!!水谷は俺の嫁・・・!!(練習試合に超期待)
by syukarin71 | 2007-04-15 18:45


<< 今更夏埜さんからの指定バトン 言いたいことが山ほどある >>