BL観点・逆転裁判4

クラスでオレヤナギが好きな人がいて軽く吹きました。
テニミュ・・・結構人気なんですね・・・!!

・・・今宵~って甘い話だっけ。。
けっ・・・結構ギャップを?!まあラブラブ度は高いかもだったけど
むしろ・・・割とギャグというか・・・EDというか・・・教会というか・・・

・・・安元洋貴ってどんな声していたっけ。
wiki見たら・・・ゾウ大魔王(ぷよぷよ)吹いた。


さて・・・本題はBL観点からみた逆転裁判4で。



結論から言おう・・・

あんまりおいしくない・・・!!

久々に太文字使ったな。
だって・・・狙いすぎというか・・・
そりゃあさ・・・ガリュー兄弟はいいよ??
超鬼畜な兄・・・しかもメガネ・・・!!なんてかなりおいしいとはいえ。

でもガリュー×オドロキ君はスルーの方向で。
んでナルホド君×オドロキ君は自分の中ではちょっと辛いかなあ。。
でも良い作品があったらふらっといってしまうかもだけど。
兄×ナルホド君もビミョー。今のナルホド君あんまし好きじゃないんだよなあ。。

むしろオドロキ君はきんしんそー(これじゃ普通の男性向け)
ダイアン×ガリュー(弟は総受けで)もありっちゃありだけど・・・犯罪者。
むしろバンド内で全員?とかどうでしょうか。ああ・・・出てきて欲しかった。
まあでもみったんほどのナイスなキャラじゃないしなあ。

ショタっ子マキには最後出てきてほしかったなあ。

あーでも4話目ラストの
キリヒトの「やめなさい!!」にちょっとだけ萌えました。
なんていうか「お仕置きですよ」が似合いすぎる・・・!!超似合う・・・!!
4話目はビミョーだったけど兄弟ってちょっと良いなあ・・・は収穫かな。(良いのか??

まあでも過去裁判のイトノコ刑事を見たとき
やっぱり旧キャラ好きなんだなあと実感しちゃった。
アカネちゃんにも是非とも頑張ってほしい。。

で・・・!超出世したみったんの再登場を熱望します^^

世間一般をみたら
兄は超いじられきゃらなんですね・・・笑
確かに「いざ、さらば!」か
[PR]
by syukarin71 | 2007-04-16 16:37


<< オタクはやっぱりオタク BLのこと書けよ >>