人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職権乱用

やってしまいました。
・・・昼の放送でらき☆すた流してやったぜ^^
もってけセーラー服ね・・・。
動画音源。でもやたら綺麗^^
思わず・・・ね!!思わず!!だってオタ友に「流しちゃえー」って言われたんだもん。
先輩に怒られたら「リクエストされたんですう><」と言うことにして。

・・・・・・見事な職権乱用乙。放送局バンザイ。
一体どんな反応されたのか・・・!!
恐らくきっと「びくっ」とした人いるだろうなあ。
自分が昼の放送するときは毎回ニヤっとしてしまう曲流してやろうっと。
本当は3月にまっがーれを流そうと思ったんだけど・・・
午前授業で昼の放送がなかったのよね。。残念だ。再チャレンジしようかな^^

で・・・!!放送室から教室に戻っている間
「昼の放送でらきすた流れていたよな」という会話が聞こえました(==;
結構オタク多いのかしら。。むしろニコ厨・・・??

↑のオタ友は「流れた瞬間かなり吹いた」・・・と。

ちなみに・・・今日の曲順は
1、茜空
2、CHE.R.RY
3、モザイクカケラ
4、もってけセーラー服
5、東京にもあったんだ

なんていうまったくもってわけのわからない曲順^^
いやね・・・一応口直しとかの意味も込めて・・・ね。
「エロ本を中に挟んでレジに持っていく人みたい」と言われました。すげえ指摘だ。

・・・大体3週間に1回回ってくる。。
次は誰かのキャラソンでいくしかないな^^ じゅんじゅんいっちゃうか。
by syukarin71 | 2007-04-20 19:30 | 日常


<< 2話目 勇者乙 >>