人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返せない

こんちはっす。
コメント返すの遅くてごめんなさい。
学校で何度も見てニヤニヤしているのですが
いざ返そう!と思うと指が進まないのです・・・すんまへん。
即レスは基本ですよね。。むむむ。。
でもGWはどうせネットしかしないので
新規さんのコメントマジで切望していますv

そいえば・・・
「臆病な背中が好きな作品に入ってあったので運命を感じた」
みたいなセリフを某理系主婦さんに言ったことがあるのですが・・・。。
もうひとつ作品ありました・・・それは「ちゃんと待ってる」
シャレード文庫で・・・可南さらささん。
地味な話なんですが・・・攻めの貴一が自分の理想っていうか・・・
超萌える・・・こういう恋超してみてぇ!な感じなんです。

なのでちゃんと待ってるが好きな人は是非ともご一報下さい。
今日再読しました。割と展開が早いんですが・・・
あれはやっぱりアレの後のあのあとの展開のためですよねv
自分の気持ちを自覚している受け子ちゃんは話が早くて素敵。
可南さん・・・新刊だしていたっけか。

自分・・・佐々さんの絵って嫌いではないんだけど
ちょっと苦手・・・かも。ノベルズだと特に。。
きれいなんだけど・・・人間味がないって感じが・・・??

ああ・・・そうだ。
今日は生徒総会なんていうなんとも微妙なイベントが2時限くらいあったので
ずっと本を読んでいました。これはいわゆる空気を読めない子なんでしょうか。
だって・・・どうでもいい決議を・・・いちいち人数数える意味ないじゃん。。面倒だし。。

で・・・読んだのは再読になるのですがspring has come!
やはり・・・自分の苦手な一人称って感じが否めなかった・・・汗
秋霖の子もちょっと苦手なんだけどspring~はもっと苦手かも。。
まあそういうちょっとヒネた子だからこの本は価値があるかもだけど・・・。。
月村さんの意図は結構伝わるのですが・・・やはりイライラが勝っちゃったかしらね。

自分・・・南野さんの絵って嫌いではないんだけど(以下省略)
結局挿絵かよ・・・!!ってな。すんまへん。

読んでいる途中
隣に座っていた男の子が「何読んでいるの?」と聞いてきて困りました。
本を読んでいる人に話しかけるのはやめましょう。特にブックカバーをつけている人に・・・!!
いや・・・自分も割りと話かけちゃうタイプだけどね・・・ははは。。

そいえば・・・絵を見られない限りは大丈夫と思っていたけど・・・
「甘い恋、甘くない彼」みたいなタイトルはある意味ヒドい恥ずかしさがあるよな。。
鹿住さんの本です。。イラストに騙されました。


・・・今日部活の1年生の歓迎会でした。
vipperが1人、ニコ厨が1人いるという素敵な面子です。
ああ・・・楽しくなりそうだなあ。
by syukarin71 | 2007-04-26 21:31 | 日常


<< 小説タイム。 Re:Re; >>