人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦言

ミラクルタイプで・・・
腐女子のふーちゃんやっていましたね・・・!!
見た人いますでしょうか。
たまたま姉と居間で見ていて「うはwww」な連続でした。

かるーく内容を説明すると・・・
「嫌われる女」だか投稿に「妄想する女」みたいなのがあって
その女が腐女子で紹介?であった男2人をみて妄想を繰り広げる・・・みたいな内容。

まあ細かいのはさておき・・・
年下攻め・・・!!しかも八嶋さん受け・・・!!
あまりにもアレな内容で結構吹きました。

なんか・・・最後3Pフラグたっていたし。。
「寝かせませんよ」みたいなセリフとか・・・。

しっかしねー。
こういう風に三次元で妄想する腐女子(腐男子)が一般的だと思われるのは嫌だな。。
ていうか「BL漫画が好きな人が腐女子」とか説明していたからね。
小説もありだもん><; そういう問題じゃねえってな。

そもそも取り上げられたくないんだけどね。。
なんかほんと世間の笑いもの的な感じがして。
ニュース番組とかでもたまーに取り上げられているけどさ。。
でもチュートの2人が男装喫茶に行く番組は面白かった。うん。

マスコミの皆さん・・・放っておいて下さい・・・
腐男子特集・・・いつかあるのかしら。(まだ早い?
by syukarin71 | 2007-05-02 23:32 | 日常


<< ジレンマ ダメだこりゃ >>