人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会話

なんか後輩の女の子が
ゼロサムとかブレイドとかの
マニアック系腐向けっぽい雑誌の漫画が好きみたいで
色々話せました。
あと古キョンとかの話もしていたので
思いっきり中に入っていきました^^ うん。良い先輩だ。(←←)

なーんか部活楽しいかも。なんか・・・色々オタクだぜ・・・。
これまで年下と子とかとはあんまり話す機会なかったんだけどねえ。
下に見られることがない分話しやすい・・・?
まあその内なめられそうだけどな。まあいいか。

オススメされたダイヤのAでも読んでみたいなあ。
自分スポーツ漫画好きなのよね。かなり。

・・・・・・久しぶりに嫌いな先生が出来てしまった('A`)
好きな先生も特にいなかったけど人間的に嫌いな先生はいなかったから結構ショックだ。。
でも学生なんて先生の悪口をいってなんぼの世界ですよね。
素直な良い子で頑張りましょう。。
体育教師と話が合ったことなんて一度もないなあ。
by syukarin71 | 2007-05-16 21:33 | 日常


<< 神展開 始まった >>