人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第六話「クソレフト」

この日を待っていた・・!



やはりクソレフトタイムでしたね・・・!!
段幕があんまし盛り上がってなかったのがショック。。
とにかく・・・阿部の怒りがいい感じで^^ もう満足です。ええかなり!!
「あ、やっべ☆」と「ごめんにゃー」はクソレ語録に入れたいですね。
ああ愛すべきクソレ
クソレフトシーンを15回くらい繰り返して見た自分は変態ですね。うん。
ていうか何でいつの間にクソレフトが本命・・・?なんてやや不思議。

今回の本編はちょっと可哀相だったなあ。。
三星の反撃!ですね。そして阿部怒りすぎ。

ていうか自分ストーリー忘れすぎていて・・・
グランドスラムじゃなかったorz
すみませんファン失格。。むむむ。
来週で三星戦終わりかねー。「帰ってこいよ!」のシーン好きなので楽しみv

・・・・・・アニメの感想って結構困るなあ。
とりあえず三橋の声優すげえ!とちょっと思った。
そして・・・オレが気持ちよくさせてあげるよ。だよね!だよね!
これはひどい

そいえば今日後輩からひぐちさんの「家族のそれから」貸してもらいました。
ちょwwwフォモ展開多すぎwwwww

今週の神コメ
・「阿部君、五回してるよ」
・世界のBGM

今週のあいちゃん
出番無し。。(次回予告でだけ?

今週のクソレフト
祭り
by syukarin71 | 2007-05-18 20:00


<< 右腕を酷使 急展開 >>