人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そいえば7時間部活していたのかあ

卓球のときは
3時間練習するだけでも飽きまくって
「あー疲れた。もうイヤだ」って感じだったのに
今日は12時からびっしり部活していたけど・・・あんまり疲れなかったなあ。
ゆるーいから?まあ・・・好きなんでしょうかね。どうなんでしょうか。

今日はバナナ納豆を作りました。
一体自分たちはどんな番組を作ろうとしているのでしょうか。
作っている本人たちでさえ謎です。
そいえば7時間部活していたのかあ_e0076112_22135115.jpg


バナナの角切り+納豆(半額3パック49円)です。
これ・・・案外食べられるんですよ!!びっくり。
砂糖を入れた納豆に・・・ほんのりと酸味がのっている感じ?
びっくりの経験でした。
茶碗一杯ありますが全部食べたのですよ。局員で。
吐く人は1人もいませんでした。すごいね。

こういう一生に一度の経験も大事にしないといけないんだろうな・・・
いややろうと思えば誰でもやることだけどね。
でもメイド喫茶とかではありそうか・・・
お試しあれ。ふひひ。


昨日は深夜になっていきなり久我さんが読みたくなり読んでいました。
月も星もない・・・だっけ。やべえタイトル覚えていない。
攻めの心情が最後まで「?」だったかもなー。
まあ・・・なんでやねん!と比べるのは至ってナンセンスなんだけどね。
続編が出るそうなのでそっちに期待してみようかな。
でも・・・結局また解散騒動とか・・・ホモ発覚騒動なのなのかしら・・・むむむ。
by syukarin71 | 2007-05-27 22:29 | 日常


<< 壮大に吹いた 時間ないというより気力がない。 >>