人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劣化

なんかテンション上がって
帰り道自転車乗りながら小野君の大好きを歌っていて
「大輔だとぉぉぉぉぉぉ」のところで通行人のじいちゃんと目が合った。
まあいいんだけどね・・・びっくりのあまりペダルを踏み外して・・・かなりバランス崩したくらい・・・。

そいえば今日携帯を忘れたけど
帰って携帯見たらメール受信0でした。
いやね・・・別にわかっているよ。これがスタンダードだよ。
でも学祭期間だしさ・・・ちょっと期待する気持ちわかります・・・?
あー。これから誕生日おめでとうメールも来ないんだろうなあ・・・。
今年もやります。真の意味で自分だけが楽しい企画。
どうせ誰からも来ない自分に誕生日おめでとうメールを送る会・・・!!
今年は日曜日だからちょっと期待してもいい・・・?
こっそり見ている身内の皆さんも是非とも送って下さい。
土曜日くらいに詳しい続報も・・・詳しいも何もないけど。

そいえば誕生日つながりなんですが
姉に「何が欲しい?」と言われたので
BL小説!と元気よく答えておきました。自分自重。
結構真剣に何を買うか迷っています。
comicだけど鈴木ツタさんの新刊も欲しい・・・!!でも感想書いている人少ないような。


そいえば今日PSP&my イヤホンを放送局室に忘れてきたので
1日中ニコニコを見ていません。わあなんて久しぶりなんだ。
PSP・・・別に見られても変なモノは入っていないけど・・・(BLCDとか・・・)
背景がモロ古キョンだぜ\(^o^)/ 
by syukarin71 | 2007-06-28 21:05 | 日常


<< あう・・・おお振り見なくては。 忙しくなりそうだよ・・・ >>