人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あう・・・おお振り見なくては。

そいえば先週はホテルでおお振り見たんだなーなんて。
もう一週間か。旅行とか遠征の思い出って一瞬で過ぎますね。

今日は後輩が持ってきたダイヤのAを読みました。
パートでやることなくなったので放送室で・・・ダメだな自分。
いやでもちゃんと仕事はしているんですよ。プリンターのとの戦い。

で・・・ダイヤのA
面白いですね!!なんかマガジンらしい野球漫画。
キャラに魅力があってそして好きな絵柄。
野球留学を肯定しているってのが珍しいなあ。

まあ自分は・・・
御幸先輩大本命ですが・・・!!
やべえかっこよすぎる。1個↑ってのがまた良いですね><
自分キャッチャー好きになること多いなあ。。
しかし今までにいないタイプのキャッチャーかと。。
出てくる度にこれまでにない想いを抱いています。これがキャラ萌え・・・?

マガジンもなかなか面白いんだな~なんて感じました。
コミックス5巻まであるのかな。まだ途中までだから早く読みたい。。
なんとなくオススメの漫画かもです。
by syukarin71 | 2007-06-29 23:14 | 日常


<< 12話 「応援団」 劣化 >>