人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッチーは美しい

こんばんは。
今日も新しい用語たくさん覚えました。
THE WHOとか・・・Hi Standardとか・・・(誰かから言わせてみれば一緒にすんな)

いやね。学祭のDVDに使うBGMを探していたんですよね。
BL畑にいてアニソンとか声優の歌くらいしか聴かない自分にとって・・・
洋楽から良いBGMを探す行為なんて・・・無理です。残念ながら。
そして専門家に聞いてもサッパリだよ\(^o^)/
自分は小野君のを聞いている方が幸せだとつくづく感じましたの。。


そいえば自分1つ考えていることがあります・・・
それは「涙は最高で3時間が限界だと知った」
みたいな描写がある小説はなんだっけ・・・!!という疑問。
結構好きな感じの小説だったんだろうけど全然出てこない。
はるひんだったかな・・・ハチミツシリーズだっけ。。あー出てこない。
もし思いついた人がいたら教えて下さい。切実に。


今日宅配便不在通知でした・・・
ああ・・・あかないとびら読もうと思っていたのに。
そいえばBLコミックス一行感想バトン拝見しましたー。
秋月さんという方が作ってくれたのかな。なんか素敵だ・・・!!
コミックスってレーベルあんな多いんですね。知らなかった。

あートップ絵変更しました。
先輩からバースデープレゼントにもらった眼鏡三橋です。
先輩ありがとう。素敵すぎてもう眼鏡で良かった・・・!!なんて思ったり。
絵が上手い人って本当に羨ましい・・・
by syukarin71 | 2007-07-02 22:51 | 日常


<< 氷とーホモー セサミハーベスト >>