人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄なテンション

今テンションが非常に高いです。
明日学祭だからワクワク・・・vというわけではありません。。
部活で仮装パレードを撮影しそれを売るというプロジェクトのリーダーだからデス。。
しかし・・・明日は雨!降水確率80%!
雨だとパレードは中止。DVD在庫\(^o^)/
そんなわけで必死に晴れを祈っています。。

そいえば学祭うちわに寄せ書き?みたいなことってしますよね。
後輩に「書いて下さいv」って頼まれて・・・
メッセージを書いて・・・さあ名前を書きましょうと思ったのよね。

・・・・・・何で自分「BL」って書いているんだろ。
何でリンって書きたかったのにBLって書いているんだろ。
自分がサッパリわからん。何を思ったの。脈絡何もなし。
とりあえず適当にカバーしておいたけど・・・だけどBL(バナナラブ)とか意味不明。


あーそうだ。
砂原さんのサイトのカウンタープレゼント当選しました。わーい。
同人誌届くの超楽しみ・・・!!
だけどどっちかというと砂原さんからメールが来たことが嬉しかったなあ。
by syukarin71 | 2007-07-05 22:10 | 日常


<< 休載 トキメキみたいなのを感じたいんだ >>