人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をしているかというと

最近やけに忙しいです。
相当長時間部活をしています。
部活もパソコン仕事なため結局1日のパソ時間は変わらないのですが
家に帰ってきたとき眠いこと眠いこと・・・もうフラフラクラクラよ。
なので小説読む前に寝てしまうって感じ。夏休みたくさん読もうとしているので充電中・・・?
そんなわけでつまらないブログですがよろしくお願いします。

そいえば今日は模試でした。
相変わらずダメダメだったのですが小説はなかなか萌えました。
有能な仏師×ネコみたいに強気な画家。

明治初期っぽい時代背景で・・・
仏師の方は時代(きぶつはいしゃく?)もあり色々と自信を失っているんですよね。
でも・・・ツンデレが入っている画家・・・叱咤と共に色々と励ますのです。
そして・・・仏師は自信を取り戻し・・・キャンパスに向かう・・・みたいな。

もうね・・・画家の口の悪さと・・・愛がね・・・
「お前はこんなところで草むしりをしている存在ではない」みたいな台詞が。
きちんと才能を認めているんだなーみたいな。
大人な感じのラブに溢れていました。ちなみに夜のピクニックの人の小説。

2年生の模試が大人のラブなら1年生の模試は正統派ボーイズラブ!(後輩に見せてもらった)

嘘故障で挫折中の元サッカー部×愛称が「姫」の水泳部ですよ!
トライアストン大会出ようぜ!みたいな勧誘を通してのお話。
受けの愛が一杯にあって・・・「お前・・・膝の故障嘘だろ?」「がびーん」みたいな?

多分トライアスロン大会は口実なんだろうなーなんて。
そんなにも気にかけられている攻めがちょっと羨ましかったです。
by syukarin71 | 2007-07-14 23:00 | 日常


<< 腐男子アンケート おお振り14話「挑め!」 >>