人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじっている

なんとなーくジュゲムをいじっていたりするんですが・・・
機能が多すぎてよくわからない・・・!
今の若い人ってこんなのも使いこなせないんですね←
隣所のお兄様はすごいと思いました。
オンマウス表示とかできるお姉様はもっとすごいと思いました。

あー・・・なんかどうしたらいいのかわからないや。
メールの返信が来ないのが怖くてメールが送れない・・・みたいな心境。
自分は安易に「病んでいる・・・」とか言う人嫌いなんですが
自分がそういうこと言いまくっちゃダメだよなあ。。
幸せイベントが起こったはずなのに心が晴れない。うーん・・・。

・・・なんか今は日記を書いてはいけないような気がしてきた。
結構落ち込んでいます。はあ・・・。
書店にでもいってぱーっと買おうかな><
by syukarin71 | 2007-07-19 22:11 | 日常


<< 文系男子 帰宅 >>