人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の迷い

北海道はいくら日中暑くても
夜には気温がだいぶ下がる・・・はずなんですが
昨日はいっくらたっても暑い暑い。ようやく扇風機出しました。
東京モンはこれを毎日・・・なのか。自分にはキツいなあ。。

そんな感じで裸ベッドを初体験してみました。(何してんだ)
起きたときの「ん・・・ぁ・・・」って感じが良いですね。
でも背中が痛かったからもうしないかな。隣には誰もいませんよ・・・!!


なんとなく某所でコメントを書いて思ったんですが・・・
自分・・・SDで1番好きなシーンがコロコロ変わっているんですよね。
じゃあもう全部1番好きなシーンでいいやと思い全部挙げておきます。(ついでに台詞も)
1つでも重なったらバンザイ。

1、侑が手の傷に気付くシーン(ここから始まったんですよ。
2、携帯電話に思わず目がいってしまうシーン(ここが1番好きだった
3、サムネイルから発覚し・・・告白(この流れ・・・ズルい!
4、転校してしまった後のヒロの描写(兄ちゃん・・・!!
5、ここなら見れないよ・・・な感じの調理室でのキス(ご褒美?
6、叶えばいいと思う(いっつも泣ける

台詞だともっと悩む・・・
1つ1つが大事なんです・・・!!
侑のかっこ悪くてもいいかな・・・みたいな台詞が好きかも。

そいえばSDの感想でほとんど皆様が触れていないのが
あのオカマちゃんのことなんですよね。。
何でああいうこと言ったんだろ?と自分もなんとなく疑問でしたが。。
まあでもヒロにとっては初めての恋で・・・何でもいいからアドバイスが欲しい!
だったとかかなあ。ある意味では高校生らしい?
3、4回読むと段々このシーンが好きになってきました。


・・・さ今日から甲子園。
高校球児たちを堪能しようっと。(思えば同い年くらいなのよね。。大人っぽい。。)
by syukarin71 | 2007-08-08 10:15 | 日常


<< 乗り遅れてこそ腐男子日記(一ヶ... ふぁんたすてぃっく >>