人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修羅場

まあ・・・計画性ある人間ならば
テスト毎に一夜漬けなんてしていないんだよ!ってことですね。
相変わらずぜんっぜん終わっていません。
関東くらい夏休みが長ければ・・・orz
いやでも多分同じことになるか。うん。
そんな感じで火曜日から学校開始。明日が勝負の分かれ目よん。

まあ・・・30点取れればいいか・・・(弱気)

思えば17才の夏休みも結構な勢いで棒に振ったような気がします。
バイト漬けだった去年の方がまだマシかも。。まあ気にしてはいけないか。
人と遊んだのが・・・4日間??あ。結構遊んだな。(遊んだのか?!)
講習期間中は結構部活もしたし・・・。

でもやっぱり恋愛のれの字も出てこないですね^^
メールはもっとしていない・・・夏なのに!!冬もしないけど。

ああ。1回くらい市民プールにでも行くべきだったなあ。
勿論海パンはあらかじめ着用で。
でも残念ながらバスなんて使わないし映画館は逆方向・・・。
しかし動かなければ出会いはなかったですね。下手こいたー。


全然関係ないのですが
このブログを見ている方で生砂原さんに会った方はいらっしゃるでしょうか。
今日は自分が行きたい創作JUNE系ですもんね。。良いなあ。コミケ。
by syukarin71 | 2007-08-19 20:38 | 日常


<< あうあう ええと・・・なんだ・・・ >>