人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同人誌ほど素敵な商売はない

今日は家にずっといて
お裾分けしてもらった同人誌をいっぱい読みました^^
結構忘れかけている作品もあったりして
ああ・・・もっかいオリジナルを読まないとな・・・なんてのもあったのですが・・・。

やはり世界が終わるまできみとの同人誌である
SUGER CLAFTが良かったです。
記憶が新しかったのもあるのでしょうか。。
28Pとボリュームやや少なめですが・・・。
ただただ甘い・・・というか・・・えっちしたいけどどうしよー・・・な感じで
妙に和みました。

途中・・・リバフラグktkr?!と思ったのですが
ただの騎乗位へのお誘いでした。なんか残念。
怜人のような絶対に受けにならない子を受けにしてみたかった。。

とにかく・・・ごちそうさまな感じです^^
あと真夜中に降る光の同人誌も良かった!甘かった。。

しっかし・・・
女役は嫌か?→お前が上になるか?
の発想は微妙に新しい気がするのです。
BLにおいて騎乗位はやはり襲い受けの代名詞というか十八番というか。
いやまあ何でも良いんですけどね。ええ何でも。


ああそうだ。。
携帯変えたってことは・・・
修学旅行に於いて・・・
「倫・・・いつの間に携帯変えたんだ!何で俺に教えてくれなかったんだ!」
(そんな・・・)
「ごめん・・・今の俺なんか変だ・・・」
なんていうイベントが起こる可能性あるってことですよね。
この時期に機種変してよかったー\(^o^)/


祖父からの遺伝・・・か。
ギャンブル大好き!ってところかしら。
by syukarin71 | 2007-10-13 20:03 | 日常


<< しなやかな熱情 新機能 >>