しなやかな熱情(ドラマCD)

ヤバい・・・
テンションというか・・・
興奮がヤバい!!(今聞き終わったところです。
なんていうか・・・これまで聞いていたCDの中で
1,2を争うくらい・・・ニヤけました。
なんかもうずっと頭の中で「うはwww」ってな感じ。
ぴろし・・・めっちゃ良かったです。。





まず言いたい・・・
はるひんありがとう!!と(笑
まさかこんな台詞やあんな台詞まで・・・
実際に言ってくれると違いますね。アンアン喘ぐ受け・・・良かったです。
原作ではキャラの変わり方に割と違和感があったのですが
ドラマCDだとまったく大丈夫でした。むしろ萌えました。
前半と後半のギャップ・・・大好きです。

1言で表すと「うぎゃー!!」って感じです。


さて・・・
やはり・・・ディスク2が最高ですよね・・・!!
もうこの記事書きながら神谷が「女の子だと思っていいから・・・」とか言っているよ!
ミキシンのモノローグが・・・淡々としていてええなあ。無感情ええなあ。

自分はトラック8の猛烈な喘ぎにももう耳が妊娠しそうな感じでしたが・・・(耳汁?
トラック2の・・・「俺・・・うまいよ?」とか(この台詞原作でも好き。)
その後の永延と繋がるフェラシーンとか・・・!!(唇を使ってセックスしている・・・っていうモノローグええよね)
色々と確認する台詞とか・・・全てがかわいい!襲い受け・・・ヤバいいいかもしんない。
口に何か入れた感じの「なぁに?」とかもうね!この台詞言われたら・・・俺・・・
ていうか口に何か入れた感じの台詞にいちいち萌える・・・!!
トラック3の・・・早口の「感じていい?」とか(こういう素っぽいの萌える!)
ふぉぅふぁぅ・・・みたいな喘ぎとか。(ごめんこの可愛さは文字で表せない)
トラック8でも思うのですが・・・
ピロシって何でこんなに喘ぎが上手いんでしょうか。。
もう・・・連続されて・・・どんどん高くなっていく感じ好みです。。

ああもうとんでもないドラマCDだ・・・!(興奮しきって

でもやっぱりトラック8大好きだ・・・!!
これはエンドレスリピートしちゃいますね。絶対に。
全開・・・完全に全開・・・もう言い表せない・・・
「好き好き好き・・・あぁぁ・・・ぁぁ・・・」のあたりとか。
おねだりピロシとか!泣きピロシとか!
自分・・・ちょっと早口になるピロシの台詞がほんとたまらないんですよね。。

いちいちもう可愛すぎる・・・
これが・・・これが汁ってやつなんですね!!
初めてわかった気がします。。
満載ですね。BLCDってこういうものか。うん。


この作品・・・
冷静にレビューするのムリです。。
とにかくわかったことは・・・はるひん原作すっげー!ってことなの。。
ひめやかはもっとすごいのですか?!原作読んでおかなくちゃ。。
確か臣視点でしたよね。。


・・・このCD・・・修学旅行の道中で聴こうかしら・・・(待て
[PR]
by syukarin71 | 2007-10-17 22:40 | 日常


<< 大好き・・・です。 大音量 >>