人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまなのです!

あーキーボード打てる感覚って最高ですね!
そしてかつてないくらい携帯ばっか見ていたので
パソの大きさがかなーり新鮮です。

いやでもリアル更新・・・
今さらっと見直したのですがすごい量ですね。
自分だけが楽しい企画でしたが
見てくれた人がいたならばとても嬉しいです。

ちなみに3時間ほどサングラスかけた自分の顔をうpしていたのですが
見た人はいましたでしょうか。。

とりあえず今日は眠いのでこの辺で。
でもまあ。。良い経験ができたかな?かな?

・・・マウスホイールが壊れている。。
by syukarin71 | 2007-10-24 21:21 | 日常


<< 屋上風景 >>