人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書くことって難しい

木原さんの吸血鬼・・・
感想ひたすらさらっとしていましたが
本当に面白かったです。
だけど・・・何故か「面白かった!萌えた!」で終わっちゃったなあ。
うーん。あんまり恋愛要素がなかったかな??
まあファンタジーだと割り切っているので
バーローばりの事件遭遇率はまあ良いですけど。

脇キャラにすごい萌えたなあ。
肛門科のエピソードとか本当にね。もう本当にね。
津野に猛烈なラブを感じました。。ノーマルだけど。。
脇キャラが良い小説って色々引き立ちますよね。
ああ。だからこそ愉快な仲間達なのか。

さて・・・
明日からの土日が終わると・・・
自分はそろそろお受験モードに入る頃なんでしょうか。
いや土日にやれよ!ってか。それは・・・明日から食べなければいいや・・・と同じですねん。
まあ人生で1番勉強する時期だと言いますし
ここでサボって後の人生棒に振るのもあれですよね。

まずは11月の模試・・・ちょっと頑張ってみようかな。
なーんて。多分変わらないと思いますけど。

って。
今、今週号のJUDY読んだのですが
窮鼠の続編は携帯サイト限定だと?!
雑誌に載せろよ。。くすん。。
でも憂鬱バタフライも配信するみたいだし
窮鼠ファンには歓喜といったところでしょうか。

でもできればコミクスにしてほしかった。。
by syukarin71 | 2007-10-26 21:58 | 日常


<< ああBLに囲まれる幸せ 吸血鬼と愉快な仲間たち(1巻と2巻) >>