人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンをあげたくなりますね

パンをあげたくなりますね_e0076112_21545999.jpg


ふと思い違う道を通ってみると
白鳥サンが来ていました。
こんな早かったっけか・・・。
なんとなく心が洗われる気分ですね。グレーの白鳥好きです。あれ白鳥って言わないのか・・・?

そんな感じで本屋に行きました。
ルチルの新刊もう出ていました。北海道も捨てたもんじゃねえ。
アマゾンで買わなきゃよかった・・・orzなんて思いつつ
新刊台にある本を一通りの帯や表紙などを眺めていたのね。結構な時間。
すると・・・一瞬離した隙?というかスペースを見計らって
上品そうなお姉さんが光速のいわんばかりのスピードで
ひちわさんの新刊をさらっていきました。。

自分がずっと見ていたから迷惑だったのかねえ。
申し訳ないです。しかしあのスピードは早かった。手が?!と思うとすぐに・・・って感じ。
相当マークしていたのでしょうか。その後その人は漫画コーナーへ。
欲しい本買えたでしょうか。。
なんとなくひちわさんの本欲しくなったのです。確か焼き直しだよなあ。

しっかしでも確かに
新刊台占領していると邪魔だよなあ。
一体どんな気持ちで見られていたんでしょうかね。。
高星さん麗しいのうwwっていう顔見られていたのかしら。。いやん><


ああ・・・一週間が早いです。
そして心は満たされないままです。
誰か・・・いっぱいにしてくれないかな。

小説が届くのはだいぶ先みたい。畜生><
by syukarin71 | 2007-11-16 21:54 | 日常


<< 鞍替え願望 ゲーセン疲れ >>