人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極限を超えると耳が痛くなる

ずっと氷点下な1日でした。
北海道の中でもかなり寒かったと思う。。
定時で(なんか言ってみたかった)帰ったのですが
それでも寒い寒い。自転車だから余計に・・・?
江里口に会いにいく前に凍死しそうな勢いです。(SSネタ・・・)

寒さは耳に1番きますね。
飛行機乗った後の感覚?あー家の中って良いなあ。
それでも部活の人とかは
このクソ寒い中ランニングしていましたが。
ちょっと危ないんじゃないだろうか。。
まあ温まるの?自分は温まる前に倒れると思いますが。

さて・・・
昨日から・・・買わなかったつもりで
実は買っていたうえださんのロマンスの黙秘権を読み始めました。
なんていうかこういう攻め視点は珍しい感じがします。有能な弁護士かあ。
受けが可愛くって真面目で結構お気に入り。
まだ途中までなのですが続きも買おうかな。
法曹モノってなんか好きです。職業モノの中でもとっときやすいけど別世界って感じだから?
いやそれでも本物の人から見たらまた違うんでしょうけど;

そそ。
ayameさんのとこで
腐男子アンケートやっていましたね!
100人を目指しているようです。
腐男子は是非ともやってみて下さい。
腐男子アンケート

自分は問5が気になるかしら?自分は考えられないし絶対無理!って感じなのですが。。
あと問6に関しては「腐男子仲間」ということだと思っていたのですが
どうやら腐女子も含む感じ・・・?それならボチボチいるんですけどねえ。
問9の質問に関しては・・・花ゆめとかのコミックスはポルノには当然入りませんよね。
エロコミックスも楽勝バッチコーイ!という腐男子さんどんくらいいるのかなあ。

やっていて難しかったのは問13かなあ。
これ腐女子さんに同じ質問しても割と悩んでしまうと思うの。
他の腐男子さんがどう答えるか楽しみでございますわ。
by syukarin71 | 2007-11-19 18:40 | 日常


<< Xデイ 引き分けでも良いと思うの >>