人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー寒かった

雪降りました。
11月とは思えない勢いでした。
でも学校に自転車置いていくのが嫌なので(いつまでも置いておく気がするから)
頑張って帰りました。。

いや路面凍ってない内は楽勝かなーと思っていたのですが
3時すぎから降ってきた雨が曲者だった。
もう雪が重くなって自転車がまったく進まないんだもの。
まあこれも青春?(何でも青春)
「やっ・・・」「あっ・・・」「だめっ・・・」とか言いながら自転車こぎました。
周りにいた2人は突っ込んでくれませんでした。ちくしょう。

さて今日は「妄想少女オタク系」を読みました。
確か実写化もされるということで。
腐女子漫画はチェックしておかないといけませんよね。(まあ姉のだけど・・・)

キャラがとにかく良いなーという印象を受けました。
男キャラが素敵で・・・例の如く阿部が好きです・・・!!(某キモい人じゃないよ^^)
ハイテンションで持っていく感じで・・・でもラブがあるっていう感じかしら。
割と展開がぶっとんでいますがまあ漫画ですしギャグですしね。

腐を正確に表しているかどうかと考えていると
結構疑問が残りますが。。まあこういう漫画がウケルのかしらねえ。
まあ今のところ3巻ですし・・・機会があれば・・・!っていう感じかしら。

個人的にはホモな柔道部長が
DEADROCKを面白いと言っていたことに
すごくニヤニヤしてしまいました。小ネタがちょっと好きです。
by syukarin71 | 2007-11-20 21:34 | 日常


<< 堕落して下等な被造物である禽獣 Xデイ >>