堕落して下等な被造物である禽獣

最近のお気に入りの台詞です。
いつの日か「お前なんか堕落した下等な被造物である禽獣だ!」と言ってみたい。
(禽獣になるのは自由だ!という意味ならしいです)

そんな感じでカントとかヘーゲルに詳しい人急募です。
ドイツ観念論って何ですか。何が言いたいんですか。
いやまあ重要語句さえ暗記しておけば
そこまで困ることはないだろうけど
あまりにも意味がわからなくてイライラする><
自己外化はまあいいさ。でもそれが何なんだ!なんて。

ってその前に下等を「げとう」と読んでいた
自分の国語力をどうにかしろってな。。ゆとりです。。

自分は結構適当に暗記というか勝手に覚えてしまうので
結構な間違いがあります。気にしないでください。

今日とかヒドかった。
自分・・・有名な球技?でバスケだけは唯一苦手で(知識的な意味でね)
ルールとか反則とかもまったく覚えられないんですよね。
バレーならほとんどはわかるんですけど。。

で・・・今日バスケをやっているときに
ふと中学のテストで反則名答える問題全滅したのを思い出したのよね。
で・・・同級生にそのことを話したのですが・・・

自分「いやー自分バスケは全然わからなくって
反則名答える問題で全部バイブレーションって答えたんだよねー」

同級生「・・・は?」

自分「え・・・?だって反則ってバイブレーションって言うんだよね・・・?」

同級生「倫ちゃん・・・それバイオレーションだよ・・・」

自分「・・・え?(動揺)」

別の人「バイブレーションって・・・あれだよな。(冷たい目」

自分「うん・・・自分そういう用語好きだわ・・・」



・・・自分は中2の後期の体育のテストで
ひたすらバイブ連発していたのか。。(4つくらい書いたような)
なんてふざけた解答なんだ!
鼻が特徴だったK先生ごめんなさいorz
そりゃ3つくよな!!うん納得した!!

恥ずかしいやら何やらで・・・もうテンションおかしくなったよ。
ていうか中学のとき誰も突っ込んでくれなかったぞ。。
頭のおかしい子と思われていたからでしょうか。多分そうだろうな。

もう覚えました。バイオレーション。
皆様も気をつけましょう!
[PR]
by syukarin71 | 2007-11-21 20:26 | 日常


<< 自分の青春の代名詞はポケビにしよう あー寒かった >>