人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう手遅れです。

みなみけ・・・
保坂祭りですよ!
原作でも大好きなキャラですし声は小野でぃ。
しかもかっこいいのにキモいという・・・なんていうか・・・そのまんま・・・。
そんな感じで保坂が中心の回だったためすっごく楽しめました。
なんか小野でぃ活き活きしている感じします。来週も楽しみ。

さて・・・
今日は自習が5時間という
なんともまあ自由な1日でした。
ていうか5時間も勉強しているんですよ。
それだけで十分ですよね。

・・・いやmixiとか見ていたけど。。


なんとなくaya-meさんのとこ見て思ったのですが
自分も同じくロボットとかウルトラマンとかまったく興味なかったです。
小さい頃興味あったのはなんといっても車。トミカっ子ですね。
でもそれで何をするのが好きだったっていうのが
車でレースをするのが好きでした。勝手にお気に入りの車(確かタクシー)とか作って
それがいっつも一着なのよね。自分の競馬好きはこの辺から来ているのかと。

そして小1くらいになると
姉が買っていた・・・ちゃおに夢中になりました。
コロコロも買っていましたがそれよりもちゃおの方が好きでした。
なんだっけ・・・天然ぷくぷく回覧板(合ってる?)とか。
自分は第一回目は「これは人気出る」と思っていましたね。
あとは自分好きだったのは陣内さん(?)の作品だったのですが忘れちゃった。

その当時は何で少女漫画が好きかわからなかったのですが
多分かっこいい男の子が好きだったんだと思います。
最高でキスなんですよ!うーん。清かった。
ちゃおはほぼ最高で高校生ですよね。
あの頃は「高校生になったらこんな恋愛したい」と思っていたのかしら。

そいえば別冊ちゃおみたいなのには
結構エロい作品とかあったなー。
当時は「これは何なんだろ?」みたいな感じで飛ばしていたのですが
今思えば、ああいうので知識を得たりするのかしら。自分にはまだ早かった。

ていうか・・・
姉もそんな資金力なかったはずなのに
何でウチには毎週たくさんの雑誌があったんだろ。。
結構謎です。ていうか自分で本を買うとかほとんどなかったような。。
by syukarin71 | 2007-11-26 21:58 | 日常


<< 諦めれば?(安西先生と共に バレー >>