高速カードバトル

買ってしまいました。
ゲームに関しては最近は完全なライトユーザーなので
もうDSで大満足です。
自分はトレカとか集めたことはないですが(遊戯王はちょびっと)
PSのデジモンカードゲームとかめちゃくちゃはまったことがあったりするので
本質的には好きなのかもしれません。

お風呂でもずっとやってしまうほど熱中しました。
わかりやすくて良いですね。
やっとジュニアが終わりそう・・・ってなところなんですが
結構考えないと勝てないです。。
自分は楽したがりなので両翼からオメガビームとかで完封ワッショイ!とか考えたんですが
なかなか通用しないです。カード集めしないとダメかな。。
でも特技封じばっかり出るから嫌です。


あ、イラストも可愛くって
BL的にもなかなかおいし・・・いか?どうだろ?
主人公×部長とか考えてニヤニヤしてしまいます。
自分だけ・・・か?


・・・有馬記念のことは考えないでおこう^^
[PR]
by syukarin71 | 2007-12-23 22:31 | 日常


<< メリークリスマス・・・。 ローション日和 >>