関俊さんこっえー!!

某人からお借りしたひめやか~を聴きました!!
mさん本当にありがとうございます~!
もう・・・ぞくぞくしながら聴きました。
アティスさんのつくりはほんとすごいな~。
そいえばこれまでリピしたのは全部アティスの作品なんだなあ。
言ノ葉にもほんと期待がかかりますね!

最初DISC2の方から聴くという大ボケをかましました。。
原作どんな感じだったかさっぱり忘れていてため
「あれ・・・こういう作りなのか・・・?」なんて思い
そのまま続行して気付いた頃には修羅場突入というなんという・・・ってな感じでした。
でも大丈夫です。DISC2から聴いても割となんとかなります!!
ああでもDISC1の甘甘はほんとヒロCが可愛いのでやっぱりお気に入りですけど。

しかしまあ・・・
聴いていてゾクゾクしたのは
三木さんと関俊さんの攻防でしょうか。
三木さんの冷静というか・・・にっこりいうか・・・
淡々と怒りを表す演技がもう怖い怖い!
情景が浮かんできました。「お風呂にいきましょうか~」なんて台詞がこんなに怖いなんて!

そして衝撃の事実が知らされて墜ちていく
関俊さんがもうね。もう上手すぎる。変態の役がこんなに似合うとは予想外・・・笑
ベテラン声優さんの真髄を見たっていう感じのシーンでした。
なんていうか・・・エロとかそっちのけで聞き入っていました。

しかしまあ確実に痛いところをついてくれる台詞とかもうね。
聴いていてこっちが痛くなるといいますか。
冷静にかわされるのって1番効果的だなあ・・・とBLCDで悟ってしまいました笑

そして臣(ヒロC)への想いが綴られていくシーンには
ホッとしたというか・・・ようやく甘くなった!なんて。
ああもう2人とも可愛いよ~><
慈英の臣に対する想いの本音が聞けて良かったです。
最後のエロシーンも良かったなあ。ヒロCのエロシーンは可愛すぎるよ。

聞けてよかったです・・・!!
しなやか~のDISC2と並ぶくらい
リピしたくなる作品でした。
PSPに入れて何度でも聴きます><
[PR]
by syukarin71 | 2007-12-28 17:27 | 日常


<< 卒業文集がどこにもない。まあ・... 読みたい本がなかなかない >>