卒業文集がどこにもない。まあ・・・読んでも悲しくなるだけか。

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士は買うのかなあ。
なんか発売した次の年にはまたPS2で出そうだけど。
そいえばウチは一応Wiiがあるんだよなあ。

さて、明日は腐の方々は有明参戦でしょうか。
夏コミほど過酷ではないと思いますが
防寒にしっかり気をつけていい戦利品をGETしてきて下さい。
砂原さんの新刊はプラトニックな中学生達・・・
いじめっ子の新二は可愛いだろうな~><

さて・・・
今日は本の整理をちらっとやりました。
今年買った本は100冊あるかないかくらい。いやさすがにあるか。
ゲーセンにはまってしまったせいかだいぶ控えめになりました。
早くも作家でしか買わなくなってきています。。これはいかん。
来年は一応受験もありますし今よりもっと減るんだろうなあ。
このブログどうしましょう?ほんと。

そしてディアプラスよりルチルの方が買っているという。
今年のルチルの当たり・・・結構少ない気もするんですけどね。。(あれ?
あ、でも杉原さんの2冊は良かった。
この前いとしさを追いかけるを再読したんですが
良さが少しわかった気がします。

ベスト発表企画は31日。(まあ別にそんな大したことはないですが。。)
それまでに作っておかないとっ。
来年は木原さんにはまりそうだなあ。。危険だ!
[PR]
by syukarin71 | 2007-12-29 17:41 | 日常


<< エンドルフィンマシーン 井上佐藤 関俊さんこっえー!! >>