漫画2冊。

「さわって、とかして」

どうかと思う(←)タイトルですが
とっても良かったです!

仲良しな高校生4人組がそれぞれリンクしているって感じで
全てのカプが可愛くって・・・。
シチュも素敵で「良いBL」に巡り会えた感じでした。
エロも割と増量なので万人にオススメできる(ほんとかよ)作品かな?
とにかく絵が可愛かったです。小鳩めばるさんの他の作品は面白いのかなあ。

個人的には戦闘の息子の話が1番好みです。
ドジっ子リーマンたまらねえ!

「純情(2)」

大好きなひょうたさんの中での
かなり好みだったシリーズの2巻目です!
相変わらずテンションがよくわからない2人です・・・。
しかしまあ宮田先輩は完璧な当て馬キャラなんですが
吉岡のキャラが掴めないこと・・・。良い奴なのか悪いやつなのか。

そして主人公2人もやっぱり可愛いです。
誘いにいく戸崎とかもうたまらんかったです。
やっぱり・・・大好きなんだなあ・・・と。
大人になっても、高校生の頃の恋が継続しているって
すごい萌え設定なのかもしれません。

3巻が楽しみ!




さわって、とかして。 (Dariaコミックス)
小鳩 めばる / / フロンティアワークス




純情 2 (2) (Dariaコミックス)
富士山 ひょうた / / フロンティアワークス
[PR]
by syukarin71 | 2007-12-31 01:24 | 日常


<< 2007 MY BEST エンドルフィンマシーン 井上佐藤 >>