人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト更新

2007年ラスト更新です。

今年1年腐男子日記を見て頂きありがとうございましたっ。

なんか色々と変わった気がします。

身内色が完全に消えてなんか雑多な感じになってきました。

ここを見ている身内はいるんでしょうか。怖いです。

本に関して言うと

だんだんと保守的になってきて買う作家が決められてきたりと・・・

自分の向かう方向が決まっていた感じがします。

来年はもっとアホアホものに手を伸ばしてみたいです。

あと歴史モノとか。豪族?モノとか。

和泉さんのなんだかシリーズとか買ってみようかな。

読んでみたいシリーズが多すぎて困ります。お金がない!


今年も色んな方にお世話になりました。

コメいっぱいつけていただきました。本当にありがとうございます!

7月の誕生日とかこんなに祝われたのは初めてですごく嬉しかった。

9月の二周年のときもしょーもない企画なのにたくさんの方に見て頂きました。

10月の修学旅行のリアル企画とかあんなにどうでもいいのに見て頂きました。

本当にありがとうございます。もう毎日の楽しみです。

こうやって好きなものを読めて好きな感想を書ける。

素敵なセブンティーンです。セブンティーンドロップス!


来年は受験生です。

だけど腐男子日記は続きます。

よく高3は人生の転換期だと聞きます。乗り切りたいです。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!
by syukarin71 | 2007-12-31 22:29 | 日常


<< 新年一発目 2007 MYBEST(漫画編... >>