リブレ余計なことすんな

あの・・・
腐女子の品格ってナンデスカ・・・orz
「腐女子のことを面白おかしく書かれるのは!」なんて言っているけど
面白おかしく書いているのはそっちだろー><
一般人と交わるなんて無理です。
しっかし・・・リブレがこういうことやるなんて意外だった。
腐女子彼女とかとなりの801ちゃんが売れているのを見て
あやかった形なのかなあ。。全然売れないと思うけど。


というわけで(例の如く繋がっていない)
新年初買いしました。アマゾンだけど。
最近は同梱に困る日が続いています。。
SHYの新刊欲しかったけどなんか在庫はないし。
そしてなんか今市子さん挿し絵の小説な気分じゃないのです。。

結局、久しぶりに期待しても良さそうな
ディアプラス2冊と変態が良さそうというKISS ME テニスボーイにしました。
ボーイズラブなのに変態ってどういうことなんでしょうか。
なんかやけに楽しみです。

で・・・買ったあとにまた「これ買えばよかった!」が増えるんですよね。。
斑目ヒロさんのscarletが欲しくなるという・・・
うーん・・・最近はコミクスの方が読みたいの多い。
古本屋巡って漁ろうかなあ。お年玉で資金に少し余裕できたし。。
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-02 17:04 | 日常


<< 誰か松前ワールドを論理的に説明... 新年一発目 >>