冬アニメ

とりあえず1話だけは全部見ることにしているんですが
今回も例の如く・・・絶望先生くらいになりそうです。。
いや・・・よなーが出ていたシゴフミは暇があれば・・・って感じですが
全体的にテンポが悪いのが多いなーって感じです。
もともと20分以上じっとしているのが苦手な性分もあるんですがね。。

とりあえずぴろしの演技が相変わらず素敵な
絶望先生だけは見ます。日曜日の楽しみ!
日曜日はDGSもUPされるので一週間の楽しみになりそう。

DSGの珍年回はみんなテンション高かったですね。
二本撮りばんざい!って感じで。
声優さんがきゃっきゃしているところを聞くとなんか和みます。
個人的には杉田の「メスの胸を揉む」が好きです。
ゆうきゃんBカップあるのかしら。
とにかくまあ今年中続きますように・・・!!

あとニコニコの組曲小野大輔がすごかった。
自然の舞はいつみても吹いてしまう。
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-06 22:49 | 日常


<< 勉強オフなんてものは無駄 わーきんぐぷあ >>