焼き直し万歳・・・!!

これまでルチルの焼き直しは
あんまり商業的な戦略としては好きではなかったのですが(また焼き直しかよ・・・みたいなね)
見直しました。

まさかシンプルイメージが出るなんて・・・!!

愛すべき砂原さんのデビュー作です。
アイスのやつなので多分絶版。不確定。。
挿し絵もそのままで焼き直しで出版されるそうです。
もうルチルすごい。愛している!

市内の古本屋探してもなくって。
まあ買おうと思えばどうにかはなるんですが。
思ったんですがデビュー作から円陣さん挿し絵ってすごいことですよね。。

これで1月~3月まで砂原さんは連続で刊行みたいです。
間には言ノ葉のドラマCDもありますし
この冬はもう砂原さんから目が離せませんね!
すごーーーーーく嬉しい!

冬コミの砂原さんの新刊も手に入れることができました。
しかもサイン付き・・・!!最近もう家宝が増えすぎて困ります。。
Hさん本当にありがとうございました・・・!!
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-08 17:34 | 日常


<< 1993年の夏休みのこと(同人誌) 乙女ロードクッキー >>