現在治療中

桜木さんのディアプラス初の作品です。8年前か・・・。
北海道を舞台に・・・どこか日常的な感じのする作品でした。
そして本物の朝チュンを見ました・・・笑
エロはないですが気持ちの繋がりだけでもう楽しめちゃう自分には
かなーり良かったです。

1巻と2巻&3巻で主となるカプが違います。
自分はサブカプの方が本当~に好みでした。
かつてはナンパの帝王とか呼ばれた攻め(だけど眼鏡)が
美貌(だけど色々とどこかおかしい)の受けに一直線というかぐるぐるしている姿が
とっても良かった。大事にしようと思っているもののどこか空回りというか。
そしてとにかく葉田というキャラの魅力に惹かれました。
2巻と3巻だけでも楽しめると思うので是非とも読んで欲しい。
朝チュン好きな人は特に・・・!!

あとりさんの絵も素敵です。
もう・・・見れないんだよなあ。。

現在治療中〈2〉 (新書館ディアプラス文庫)
桜木 知沙子 / / 新書館
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-09 22:55 | BL小説レビュー


<< Release 親友と恋人と >>