タイセイアトム

冬の新ドラマの鹿男?のCMを見る度に
樹生さんの「法律相談所に花が咲く」を思い出します。

・・・え?自分だけ?

って恋が咲くか!

今日は一体何をしていたんだろ。
ルチルの砂原さんの作品が延期と知ってめちゃショックを受けました。。
レーターさん落としたのでしょうか。
う~ん。ルチルの新刊は一旦スルーしようかな。
でも絶対シリーズが久々の新刊だからこれだけは読みたい。
うーん。すごく悩む。他に欲しい本があまりないんですよね。

真崎さんの本の
「高校時代、心中決行を約束した日に街を出た水沢。」
というあらすじの一文にはすごく気になりますが。
BLもついに心中の世界に入ったのですね!
そいえばBLにおいて自殺未遂ネタってあんまり見ない気が。。
あ、主要キャラがね。痛い作品にはあるのでしょうか。

本屋さんまで行こうかしら。
まだ・・・まだ羞恥心はある・・・。
まだBLを本屋で買うという行為に対しては抵抗がある。
よし・・・まだ大丈夫だ。

(本屋まで行くのが面倒なだけと感じてしまったらそこで終わりかな。と思う)
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-13 15:59 | 日常


<< セックスフレンド 不条理な男 >>