11時だけの更新ってちょっとアレですね。

ようやっと宿題の終わりが見えてきた・・・。
冬休みも終わりです。
北海道の冬休み長い理由って冬は寒いから・・・だと思うんですけど
冬休みが終わり3学期が始まった1月20日~1月30日が
いっちばん寒いんですよね。死ぬ。

ああでも北海道寒いとはいえ
家の中は暖かいので自分は家では半袖です。。

そんな感じで桜木さんの「愛が足りない」を読みました。

うーん・・・
むむむ・・・
うーん・・・

やはり表紙に3人載っている小説って
地雷度が高いのが多いです。。
唯一の例外は砂原さんのミスターロマンチストの恋かな。
それ意外に何か面白いのあったっけ・・・。考え中。
松前さんの「階段の途中で~」とかはスーパー地雷だったなあ。

あと最近やけに流され受け(気持ちよければいいやみたいな?)に遭遇します。
自分の思うBLの醍醐味とは外れているのでちょっと・・・ってな感じです。

いやでも桜木さんなので
とても読みやすいんですけどね。
攻めにすごい魅力を感じました。


今年はすごいBL読んでいる気がするんですけど
それでも小説だけだと14冊。
活字中毒(BLジャンキー)には到底敵いません。。
速読みにつけたいなあ。あれって斜め読みとは違うの?
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-15 00:57 | 日常


<< puriさんとこのをまねてみます。 セックスフレンド >>