puriさんとこのをまねてみます。

puriさんとこの作家紹介が面白かったのでまねてみます。
しかしそこまで多くない件について。
あと絶対誰か忘れている。気付いた人は※欄へ。(無茶振り)

まあ気にしない。
Go!

作家名
①どこが好きか。(ちょっと改変しました。無断ですみません。)
②一番好きな本
③一言






・英田サキ
1、大物感
2、今宵、天使と杯・・・あれ「杯と」だっけ?「杯を」だっけ?
3、売れっ子故に色々とあら探ししてしまってごめんなさい

・いおかいつき
1、・・・奈良さん絵と合うところ。(関係ねえ!
2、絶対シリーズ全部。(でも弟が好きかも)
3、薄い薄いと言われているので絶対シリーズ以外は読まないと思います。

・いつき朔夜
1、理系っぽいところ。
2、あ・・・悩む。ラプトルかな?
3、スケルトン(雑誌掲載作)の文庫化期待。

烏城あきら
1、工場
2、許可証シリーズ
3、新刊出して下さい

・可南さらさ
1、地味めなところ
2、ちゃんと待ってる
3、ヘボンな話も書けるんですね。

・樹生かなめ
1、小ネタざます。
2、だまし討ちだぜ、DR(だって初読みだもの。嫌でもね。)
3、また医療事務の話書いて欲しいです。

・久我有加
1、関西弁
2、何でやねん!(特に2
3、芸人モノ全部好きです。

・木原音瀬
1、プロっていう感じが
2、美しいこと、箱檻
3、下巻はハッピーエンドですよね・・・?ですよね?

・崎谷はるひ
1、はるひんワールド全部。
2、ブルーサウンドシリーズとハチミツ浸透圧で悩む・・・。
3、書きすぎて体壊さないで下さい。

・桜木知沙子
1、札幌
2、特になし(HEAVENは好きかも)
3、地雷地雷言っていますがやっぱり好きなんだと思います。

・椎崎夕
1、タイトル(SHYね
2、特になし。
3、これからもゾクってくるタイトルつけてください。

・杉原理生
1、切なさ
2、世界が終わるまできみと
3、センシティブ恐るべし

・砂原糖子
1、言っちゃっていいですか?全部好きです。
2、セブンティーン・ドロップス
3、なんかもう・・・愛しても良いですか。感謝の気持ちがもうね。

・谷崎泉
1、シリーズ物
2、しあわせにできる
3、巻数揃ったら一気買いします。

・月村奎
1、最後には人間って良いなと思わせてくれるとことか
2、悩む・・・エンドレスゲームの櫻井さんのとこ。泣いた。
3、寡作でもいいです。ハイジさん挿し絵の小説楽しみにしています。

・菱沢九月
1、北陸
2、小説家は懺悔する
3、何かが好きです。ベッドまであと5秒・・・

・松前侑里
1、ワールド
2、Try Me Free
3、もう無理。もう買わない。とか言いつつやっぱり買うのは好きだから?

・渡海奈穂
1、男子高校生
2、甘えたがりで意地っ張り
3、最近当たり少ないです。


漫画書こうかと思ったんですが
ひょうたさんとハイジさんくらいしか出てこないので
やめました。
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-15 01:28 | 日常


<< 小野大輔でぇ↑す 11時だけの更新ってちょっとア... >>