突入

すみませんコメレスもうちょっとだけ待って下さいorz

一応1日頑張っていました。
こんなに学校が恋しくない長期休み最終日は初めてです。
まあいつものことっちゃいつものことですけどね!

そんな昼に、電話がかかってきて・・・
富士薬品の人でした。お伺いしますと。(富山の置き薬?)
確か、前見たときは爽やかなイケメンで
これはやらしい昼下がり突入フラグ・・・!!とか考えていたのですが。

来たのは
ヘタリーマンでした。(ヘタレ+リーマン)

なんていうか・・・
顔からしてヘタレなんです・・・!!
背格好からもうヘタレ臭が出ているんです!
いかにも契約が取られなさそうな。
上司に怒られ後輩にも馬鹿にされる感じな!
まあ優しそうな方でしたけどね。しかし自分ヘタレ属性はなかったなあ。。

しかし主婦の方とか
こういうイベントで妄想したりするんでしょうか。
宅急便の1つ1つでこうアレな感じ・・・!!

・・・エロいレディースコミックの定番か。これは。


あー今日はおもいっきりテレビ?のスパレンジャー見ました。
以前誰かが言っていたような。
・・・イエロー好みです。
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-17 21:52 | 日常


<< 後は野となれ山となれ☆ 総合商社 >>