後は野となれ山となれ☆

わざわざ市内で1番でかい本屋さんにまでいって
ルチルの新刊買いにいったのに・・・なかった・・・orz
もう田舎嫌い><
ああでもよく考えれば17日発売ですもんね。
ただでさえ遅れているのにこんな北海道の田舎に発売日の1日後に入るわけないですよね。。
ああでもいおかさん読みたかった><
多分、明日の模試の勉強をキチっとやれ!という幻冬舎からの忠告ですよね。。


あ、そうだ。
学校が始まったので
携帯から更新できる「リアル」なるものを作りました。
なんか学校にいる間に思いついたことがあればこちらに書きたいと思います。

倫のリアル。なので「倫アル」

(明日まで限定で自分が履いた網タイ写真載せています//
何しているんだ!って感じですね。すみません)

あ…なんか今時の高校生ぽいですね。
今時の高校生はリアルが基本なんですよ!(勝手に決めた
サイドバーにも貼りましたのでそちらからどうぞー。
更新しなかったらごめんなさい><

まあ所詮他愛ないことなので・・・。

ちなみに学校以外からはほとんど更新しません。
だって家だとずっとパソしているから携帯触らないもの。。
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-18 20:17 | 日常


<< 政経専用機 突入 >>