人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言ノ葉のドラマCD!

この前、ニコニコのDear Girlの動画に
言ノ葉が貼られていてびっくりしました;しかも結構踏まれていました。


原作感想は→こちら(感想)こちら(妄想)

もー楽しみで楽しみで仕方がないのです。。
これドラマCD化すると聞いたときにほんっと嬉しくって
買おうかなーどうしようかなーと悩んでいたのですが
キャスト聞いたときにそんな迷いが吹っ切れたのです。

まさか大好きな小野D×ぴろしだなんて!!!!

そんな感じで大好きな作家さん×大好きな作品×大好きな声優
という「だいすき」の3乗でございます。。
そして制作ははるひんのあのシリーズのアティスですか!これはもう期待せざるを得ない。
そんな感じで予約してしまいました。
もう2月末のその日がどんだけ楽しみか・・・言い尽くせない。。


メーカー通販だからフラゲも期待していいのでしょうか…。
しかも丁度学年末考査の直後ときたもんだ…!!
そいえば…去年の2月末は、古泉のキャラソンを聞いて
初めて小野Dを本気で意識した思い出が。


で…今日は何が書きたいかって
言ノ葉の収録レポですよ!

これ昨日学校で見ていたのですが
ニヤニヤしたり原作思い出してウルウルしたり
もう完全に挙動不審になりました。

ぴろしのBLCDに対する想いや
小野Dの心の声という難しいテーマに対して
細かい演じ分けを奮闘がもうね…!!

あとぴろしの口が回らなくなったときが…笑
mikuさんがおっしゃっていましたが
本当にSのときと可愛い時の使い分けが…!!恐ろしい子です。(ハァハァしながら)

駅でのラストシーン…とっても素敵なんですか!
もう楽しみで仕方がありません。
現場の人が涙してしまう…。あのシーンはほんと好き!

購入特典のCDも楽しみだな~!
息の合った2人ですもんね。
全部が楽しみで仕方がありません。

声優インタビューも壮大に吹きました。
もうこの2人大好きです!!

さあ後はもう待つのみ。
これが長いんですけどね…(汗

でも2月には、これまた大好きなレーターさんである
高久尚子さん挿し絵で小説でますし!しかもリーマンで眼鏡だったような。。
1月末にはルチルで新刊出ますし!
2月末のその日まで…アタシは待ちます!(何キャラ
by syukarin71 | 2008-01-19 23:47 | 砂原糖子関連


<< 田舎者ですので。 政経専用機 >>