田舎者ですので。

華の(?)東京デビューへ向け
路線図とか調べたりするのですが・・・。
・・・全然わかんね。
田舎者にはとてもじゃないけど厳しい。
ていうか東京モンは本当に全員わかってんのか・・・?

あ、でも駅でウロウロしているところから生まれる恋もあるかな><
エリートリーマン・・・!!(何が)

田舎から出てきた大学生受けってやけに定番ですよね。
BLに出てくる大学生は大抵実家というものは田舎のような。。
これは何故なんでしょ?
実家から通っていると・・・場所がなくなるから?(何の)
まあ・・・大学生モノ自体あまりみたいですけどね。。

あ、トップ絵変わりました。
相変わらず麗しいです。
華が出ますね!大感謝なのですよ。

しかし東京でも最低気温は1桁なんですね。
寒いだろーなー。
こっちでいうマイナス20℃くらいの感覚なんでしょーね。



ええと花丸の「キミログ」でしたっけ?
自分絶対読めない!
だって・・・身に覚えがあるもん。。(好きな人云々)
いやあ・・・でも文体は普段の自分そのままだと思います。。多分。
弾けてるのかな。。
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-20 21:15 | 日常


<< 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 言ノ葉のドラマCD! >>