人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たり聞いたり

ユギさんの「最後のドアを閉めろ!」をようやく読めました。
まさか・・・まさか・・・
後輩からBLを借りる日が来るなんて思ってもいなかった。
素敵な関係ですね♪うん。

自分は新装版を読んだのですが
面白いですね!ユギさんの漫画は借りてかなり読みましたが
テンポがすっごく良くて、キャラの魅力がすっごいですね・・・!!
主人公2人大好きです。なんだかんだで流される永井さんええのう。ええのう。

後輩、斉藤君もすごいいいスパイスになっていますね!
どんどん黒くなっていく姿には読んでいてびっくりです・・・。
2巻最後の書き下ろしの部分とか特にね。愛すべきエンジェル。

大変面白い漫画でございましたわ。
ユギさんファンにもとっても愛されている作品なんですね。よくわかりました。
自分はやらしい昼下がりが1番好きかしら。
すっごく萌えた覚えがあります。。

あ、そうだ。
この前届いたんですが
くつきかずやさんの「ネタも休み休み言え」も読みました。
グラフィックデザイナーもしている漫画家さんのお話です。(エッセイ漫画)
BLの装丁も担当しているそうで。
BLの装丁って結構素敵なものとか面白いものが多いですよね。
帯を外すとあられもない姿が・・・!!とか。(あ、これは違うか)
ロゴとかも凝られているのが多くって。言ノ葉ノ花のロゴとか良いですよね。

漫画自体も面白かったです!
まあ・・・ウンポコ本誌でチェックしていたりするんですけどね。
なかなか見られない業界の様子とかって素敵。
パソにべったりのお仕事みたいで・・・。どの仕事も大変そうだなあ。

あ、ツンデレ飯田さんは自分のものってことで・・・。
飯田さんは2巻にも出てくるはずです。


最後のドアを閉めろ! 1 (1) (ビーボーイコミックス)
山田 ユギ / / リブレ出版




ネタも休み休み言え!―闘うグラフィックデザインの現場 (UNPOCO ESSAY COMICS)
くつき かずや / / 新書館
by syukarin71 | 2008-01-24 22:51 | 日常


<< 隠された真実 キスができない、恋がしたい >>