隠された真実

最近BLの記事ばっかり書いていますね。
「ちょっとレビューブログっぽいじゃん(ニヤニヤ」なんて思っています。
まあ・・・その感想が・・・結構ヒドいものなのですが。
こんなもんアマゾンにでも貼っておけよ!っていうかね。まさにチラシの裏。
文章力が欲しいです。
まあ・・・一行感想でも十分!と思っている以上は文章力なんてつかないのかな。。


最近何を考えているのか不明です。
気分が落ちて復活したと思えばまた落ちて。
いっちょ前に高校生らしい悩みも持ったりして。
ちょっと自分自身を思い出せて好きです。

今日は「キスができない、恋がしたい」の意味について思索していたなあ・・・(高校生らしい!?)

攻めの仕事があまりにも忙しくって
構ってもらえず、洗濯機に座っているときのような時の心境。
キスができない・・・(キスすらできない)みたいな感じと考えるのが無難なのかなあ。

読点無視の「キスができない恋がしたい」って考えるのも好きですけどね。
でもこれじゃ身体だけの繋がりを求めるカップルみたい。
「下のお口はただれているけど上のお口だけは・・・清潔なんだから」みたいな?
変わり者すぎだな。
「キスは・・・ダメ」ってか。うーん。。


恋愛証明書の響きとリンクさせるのも面白いかな。
なんか遊びと恋愛の境目っぽい響きしません?

あとはまあ・・・
よく言う「本当の恋がしたい」って感じでしょうか。
でも「キスができない」の意味がわからなくなるなあ。

まあでもはるひんのタイトルって本当に響きがきれいですよね。
これも韻を踏んでいて。
意味はよくわからないけど耳に残る感じはすると思います。


あっそーだ。
エキサイトがコメント者のIP表示する機能つけました。
今まで自演していた人は注意ですよ!(いないか)

あと全コメント3000件突破しました。
まあ・・・別に区切りでもなんでもないのですが。。
とっても嬉しいです。いつもいつも本当に本当にありがとうございます。
コメントに返信するときはいつもすっごく楽しいのです。

これからもよろしくお願いします。・・・だいすき。

しかしまた身内バレ情報聞いちゃったよ\(^o^)/
別に・・・いいけどさ・・・。
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-25 00:12 | 日常


<< スーパー孔明タイム 見たり聞いたり >>