スーパー孔明タイム

そろそろ今年の5月に控えている(放送の)甲子園への準備が始まってきました。
詳しい内容はまあ言えませんが・・・。
自分が男に恋する話です\(^o^)/(言っているじゃねえか)
ちなみにテレビドラマです。痛々しいよ・・・!!(まあ青春とは黒歴史)
全国3位までになったら(99%ありえないことですが)
NHKで放送されます。・・・お楽しみに!

ってこれ前に書きましたっけ。
で、今日はその会議らしきもので「一目惚れ」について討論しました。
何か運命的な出会いが欲しいのだが・・・どうしたら良いのかという。

いやまあ完全にネタドラマなんで
楽しければ良いのですが、一目惚れって難しい!
普通に消しゴムを貸してくれた・・・だとか
カッコイイ姿を見た・・・だとかなんでしょうか。

で、聞かれるわけですよ。
お前がいつも読んでいるBLではどう表現されているんだ・・・!!って。(なんちゅう部活なんだ

でもBLで一目惚れってあんまりないですよね。
大抵、自然と好きになっていくといいますか・・・。
ふとした優しさから・・・とか酔った勢いで体から・・・とかですし。
高校生モノでも、大抵は第一印象は最悪!ですものね。たまに幼馴染みもあるか。
後は多いのは「一目見ただけで惚れた」か。「甘えたがりで意地っ張り」とか。(渡海さん)

割と参考になりそうな
砂原さんのミスターロマンチストの恋も・・・
有坂君がリレーでごぼう抜きしているのを見てvって感じでしたっけ。
うーん・・・使いづらい。

自分のキャラクターが
ヤンデレ+乙男という強烈すぎるアレだからなあ。。
いい一目惚れ案あったら教えて下さい。。

ていうか!
本当に!
作るのかよ!


頑張ります・・・。
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-25 22:19 | 日常


<< 懸念事項 隠された真実 >>