懸念事項

週末楽しくないですね!(何が

来週追試が控えているので(いや別に進級に影響したりはしませんが)
今日はだらだらとチャート開いたりするだけで終わった気が。。
・・・まったく理解していないんですけどね。
授業ちゃんと聞いていれば良かった。
途中から絶対値をBLキャラに置き換えたら・・・とか考えていたよ。。

絶対値×中に入る負の数

とかどうですか?
絶対値の暖かさに包まれて改心するヤンキー(負の数)ですよ。

・・・積分記号でも考えてみようかな。。
6分1公式総攻めとかどうでしょうか?

さて、ロマンスの黙秘権でも読もうかしら。
途中まで読んで、いつのまにか放置していたんですが
某所(バレバレか)で面白いと言っていたので。。
2巻、3巻も買っちゃった。

美しいこと下巻発売まであと3日!
[PR]
by syukarin71 | 2008-01-26 22:33 | 日常


<< 超速報 スーパー孔明タイム >>